しんにゅうだんしょうかい、さいごは~

 

どらふと5い、にゅうじょ~

 

 

 

たけやまくん。せばんごう62。きょうえいこうこう。

 

 

どらごんず、おおしまくんのこうはい。もとどらごんず、こんどうさん、はせべさんのこうはい。もう、だいじにするしかないね。

 

18さいのふうかくぢゃないな。わからないことがあったら、ききなさい。つばくろうも、よくわかってないから~でへへ。

 

いくせいわく、にゅうじょう~

 

 

いわたくんです。せばんごう024。しなのぐらんせろーず。

 

 

J☆はらくんの、こうこうのこうはい。みやもとけんじさんのこうはい。

 

ふたり、とだでたっぷり、いけやまかんとくにかわいがってもらってください!

 

じんぐうきゅうじょうで、つばくろうはまってますよ!!!

 

みなさん、6せんしゅにあつ~~~いおうえん、せいえん。よろしくおねがいいたします。

 

みんなえみふる。