せんげつの、ふぁんかんしゃで~ごに、さつえいしたあんけんが、こうかいされてました~!

 

てれびあさひ、さたでーすてーしょんより~ますだちゃんです~ぱちり。

 

 

にん。

 

たのしく、わいわいと~。

 

↓こちらをみてください~↓

 

ほかにも~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ますだちゃんのおなやみそうだんも~

 

 

 

びし~っとこたえましたが~かっとでしたね~・・・。

 

 

てれびあさひじょしあなかれんだ~も、いただきました~ぺこり。

 

 

ますだちゃん、ばんがってください!

 

さたでーすてーしょんの、Twitterです。

https://twitter.com/Station_sat

 

ますだちゃんのいんすた

https://www.instagram.com/sayaka0masuda/

 

りょうりがじょうずですね~。じかいは、たいけつしましょう!!!

 

あすから、いそがし、もうひとふんばりです。てれび、らじお、いべんと。そして~ありまきねんがしゅうまつ。

 

まちは、どんどんうかれもーどになっていくのかな・・・・・。どろっぷきっくだハッハッハッ

 

みんなえみふる。