なんだかんだで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かっちりあくしゅです。

 

どうせなら~

 

 

みんなあつまり~

 

 

2021ねんの、いいおもひでですね~。

 

ちょっこす、やるきだして~ふだんやらないところのそうじしました~。

 

べっとのしたです。

 

くしゃみがとまりません。あと、こぜにがすうまい~。もうやだ。きょうはここまでだ!!!

 

きょうも、けいばはG1れーすです。らいしゅうは、ありまきねん。しきんかせぎますよ~。

 

ちなみに、きょうは、あさからけいばもたしなんで、こうちょうです~でへへ。

 

あさひふゅーちゃりーすてーくす(G1)。2さいのおうまさんのたたかい。こうこうせいくらいかな。

 

④⑥⑨⑬の、3れんたんで~ちゃんりんしゃん。しんじるしんじないは~YOUしだいです。

 

かたいぞ!それでいいのか~!と、きこえますが、ごぜんちゅうのかちぶん、ぜんぶぶっこみました~!だからど~した。ですよね。

 

 

ここでもんだいです。

 

 

これな~に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいかい。

 

 

そろそろ、しんぴんかってください~へでで。

 

みんなえみふる。