おは。

 

えどはいいてんきですね~。

そろそろ、おおそうじもしなきゃ~ですが~・・・。みなさんごぞんじの~。。。とりごや、なんとかしてけろ~でへへ。

 

 

うしのおに~ちゃんに、あいました~ぱちり&ぺこり~。

 

 

 

にん。

 

べるちゃんの、あに、ぶるくん。

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずますこっと、つばくろうです。SMBCにっぽんしりーず、おうてなので、じばらできちゃいました~おはいりください、ありがとう。

 

さつあいです。

 

 

あっ、いそいできたので~おみやげわすれた~!?

 

ごめんくさい。

 

じゃ~これで~

 

 

にぎりっ~グー

 

 

ぺ~バイバイもやもやピリピリピリピリ

 

 

魂魂魂われながら~くっさぁ~

 

どうぞ~えどからの~おくりものです~。

 

 

うけとってくれました~拍手

 

 

じゃすみんのかおりがする~!っと、いってました~へでで。

 

みんなえみふる。くづつ。