きょうの、つばくろうてんの、しんぐるべるをうちならせ~る。たくさんのごらいじょう、おかいあげ、ありがとうございました~ぺこり。
 
すたっふ~!から、おかいもとめのみなさまの、えみふるしゃめをいただきました。
 
ほんじつの、ぎょうむしゅうりょうごに、すたっふ!~からしゃめ~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
あすの、はんばいぶんは、のこりわずかとなってしまいました~。
 
ていばんしょうひんもございますので、あわせて、よろしくおねがいいたします。うりきれのさいは、ぺこりです。
 
なお、あすは、つばくろうてんしゅうへんで、いべんとかいさいのため、おこしのおきゃくさま↓くりっく↓

 

 

こちらは、てんじしてありますよ~。

 

きのうは、ふくちくんのたんじょうびだったので、おめしゃめしました。

 

かっこいいおじさんめざします!だってさ~。

 

みんなえみふる。

 

おやっしゅ。