ただいまです。

ふじてれびからもどりました。

みなさん、LiveNewsいっと!みてくれましたか?

ばったりあいましたよ、ばんぐみのますこっとてきそんざい、ますこっとに~ぱちり。




にん。

がちゃぴんです。

べーたー(えれべーたー)まえで、でばんおわりと、でばんまえの、こらぼです。

くわしくはまた。



みれなかったひとには、ろうほうです。


どうですか?つめあとは、のこってますか?

すたっふー!のみなさん、ありがとう。
かとぱん、おひさでした。また。
いしもっちゃん、わざわざあきじかん、だっしゅでひかえしつに、ありがとう。
えなみくん、かんぺよみありがとう。

では、ぱとろーるだ!

みんなえみふる。