おは。

 

いやぁ~ねたね~。おひるすぎるまで・・・。

 

ふぁんかんぜんやさい~ふぁんかんしゃで~、いがいと、つかれていたんだね~。

 

ぜんやさい、きざいとらぶるでしたが、しゅくはくぱっくのみなさまと、たのしいひとときと、ろくがもふくめ~2じかんぶっとおしらいぶ。

 

そして、ふぁんかんとうじつは、8:45~16じちかくまで。そのあと、てれびあさひさんのさつえいで~16:30、8じかんぶっとーし。。。

 

ばくすいするはずです。

 

なまはいしん~はじまるまえ~ぱちり。

 

 

にん。

 

こんかいも、とうきょうやくるとすわろーず、ぶるぺんきゃっちゃー、せばんごう100、しょうじきにいさんこと、まさなをさん、えばなくんに、MCをしていただきました。

 

うちあわせは、ざっくり、かみ1まいで、おみごとこなしてくれました。

 

とちゅうで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ばけんなかまの、おおしたくんと、このひのG1よそうもしました。はずれた。。。。。

 

 

 

ふぁんかんのとちゅうで~たかつかんとくのあいさつ。

 

 

らいねんの、くるーゆに、えんぱわーゆにの、はっぴょうも~

 

 

おくがわくんの、くるーゆに。

 

 

むらかみくんの、えんぱわーゆに。

 

 

そのかん、ぜんいんさんかなので、ひとりで、べしゃり~の、えばなくん。

 

 

ほんとうにかんしゃです。

 

すぐにもっどったら~はぷにんぐ~~~

 

 

かんとくが、よこぎったので~

 

 

もしよかったら~ど~ぞ~と、じょうだんで~JODAN

 

 

まさかの~・・・・・・・・・。

 

 

きた~~~~~~~~~~~~っ!

 

 

まったくのよていなし。

 

せれもにーのみなのに、まさかの、とびいりです。

 

 

しゅしせつめい。

 

ここにこれなかった、ぜんせかいに、はいしんしておりますと~。

 

 

べしゃりのたつじんです。

 

 

あんしんあんていのなか~

 

 

かんとくにも、くいずだしてみました~へでで。

 

がさすでしたね~せいかいしゃにはくしゅ~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ぐらうんどでの、つばくろうがいないときは、むーちょがつないでくれました。

 

かんしゃ。

 

 

へいかいせれもにーのときも、ひとりでつなげる、まさなをさん。

 

せれもにーちゅう、ひとりしゃべる、えばなさんに、せんしゅたちが、かんしんしてましたよ~!

 

 

ことしも、8:45~ぜんりょくで、ゆる~くかんそうできました。

 

さいごまで、みていただけたかた、ありがとうございました。

 

いろんなじじょうで、おこしになれないかたのために、ちょっこすやるきだしてみました。いきふん(ふんいき)かんじてもらえたらと。

 

どうしても、ほんとうの、ふぁんかんのように、せんしゅがたくさんでたり、おもしろいことたくさんやることはできませんでしたが、とつぜんの、かんとくとうじょう、きんめだるの、じょしそふとぼーるせんしゅ(きんじつちゅうにまたぱちりだします)たくさんのせんしゅの、ごきょうりょくで、かんそうできました。ありがとうございます。

 

そして、なんといっても、ほんしょくぢゃないのに、MCをひきうけてくれた、それも2にちかん!えばなくんに、ありがとうございましたと、つたえたいです。

 

かえるときまで、うまくできたかな、みてたひとにつたえられたかな、つばくろう、だめだしして~と、ほんしょくさんより、はんせいしてました。みごとな、2とうりゅうでしたよ。ゆっくりやすんで、また、ぶるぺんきゃっちゃーとして、おおくのせんしゅの『たま』とってあげてください。

 

みんなえみふる。

 

12がつ、まだまだいそがしやえがし~。こんしゅうまつは、しんにゅうだんはっぴょうかいもですが、いえないさつえいが、あすからめじろおし~。(とりです)

 

こちらもぜひよんでください

 

↓くりっく~↓