そんけいする、だいすきなおとこと、おわかれすることになった。
 
それは、にっぽんいちから、すうじつご、Fくち(ふくちこーち)くんからのとつぜんのれんらくでした。
 
ふ)つばくろう、いまだいじょうぶ~。
つ)だいじょうぶ、にっぽんいちおめでとう~!
ふ)ありがとう、こっちからも~にっぽんいちおめでとう!
つ)ありがとうございます。それだけ?なになに、ぱとろーる?いつでも、こんやでも~よろこんで~!
ふ)それはまたおちついてからね~
 
このとき、なんか、いやなかんじがした。。。
 
ふ)じつはさ~おれ、やめんだ~。
つ)えっ!?ほんとなの?うそでしょ。
ふ)ほんと、いままでありがとうね~。
つ)えっ!?ええっ!?なに、ほかでやるの~?
ふ)いや、やらないよ、ちょっとやりたいことあって。きまったらまたすぐにれんらくする。
つ)ちょっとちょっとまってよ~、せいりがつかない。
ふ)しりーずおわったときに、つたえようとおもったんだけど、おそかったし、おたがいにいそがしかったじゃん。あとまわしになってごめんね。
 
ちょっとやりとり。おさっしください。
 
ふ)それで~おねがいがあってね~
つ)ふくちくんのおねがいなら、なんでも~!
ふ)ふぁんのみなさんに、なにもいえずこのままも、なんだな~とおもって、つばくろうのぶろぐで、あいさついいかな~。
つ)いいよ~むしろ、ふぁんのみなさん、よろこぶよ!
ふ)まとまったらおくるね~
 
そのちょくご、HPにたいだんのおしらせが。
にっぽんいちからのできごととのはんどうに、こころに、おおあながあきました。
2008ねんに、らいおんずから、やくるとすわろーずへ。すぐになかよしになりましたね。おもいでは、たくさんありすぎて・・・。2013ねんからは、こーちになっても、なかよくさせてもらいましたが、ここは、こーちとのらいんも、たもちながら~。
 
つぎのひ、らいんがきました。そのままをごしょうかいします。
 
 
 
 
 
 
ないた。なかすなよ。
 
さらに~しゃめが~
 

 
きゅうだんじむしょの、つばくろうです。
 
 
かかえあげて~
 
 
どうあげ!
 
 
どうあげ!
 
 
どうしてもやりたかった。こうべのよる。と、こめんと。
 
ほんものは、ひとりじゃむりだからね~これならかんたん~!
 
さらに、きのうのふぁんかんご、すたっふ~!から、ふくちくんが、つばくろうあてにと~

 
なんもいえないやつやん。
 
ずりーよ、こっちが、かんしゃだよ。
 
かっこよすぎない。
 
つぎのすてーじでも、ぼくは、ふくちくんを、ぜんりょくでおうえんします!ゆにふぉーむをぬいでも、まだまだ、ながいつきあいよろしくね。
 
でも、あきらめないよ、また、おなじゆにほーむで、てっぺんのぼろーよ。
 
とりあえず、ぷろやきゅうせんしゅになってから、すぐにこーちとして。しんしんともにおつかれでしょう、ゆっくりとやすんで、つぎのすてーじでがんばってください。
ごかぞくのみなさまも、おつかれさまでした。ありがとうございました。
 
 
ふくちくんのとうじょうきょくで、おみおくりだ~

 

 

せんしゅとして、こーちとして、ひとりのにんげんとして、そんけいする、ふくちくんへ。

おつかれさまでした。これからもよろしくね。おちついたら、にっぽんいちのかい、しましょう。ありがとうございました。

 

つばくろうより。