もうしわけありません。
 
このきじを、あっぷすることをわすれていました。
 
にっぽんいちをきめたよるに、はしゃいだおとこたち~ぱちり。
 

 
にん。
 
どうあげがおわって、いったんべんちにもどってきたみんなを、ぜんしんでうけとめたなかに~
 
 
 
すれあれす&まくがふです。ちーむじんじゃーはいぼーるです!!!
 
 
 
つばくろうと、めがあったしゅんかん、うれしさ、さらにだいばくはつです!!!
 
 
やられてます~でへへ。
 
 
うれしくてしょうがないんです。
 
 
このとき、こんやは、あさまでいくぞ~!!!
 
 
なんて、やくそくしてたんだけどね~。
 
 
しゅくしょうかいちょくぜん!
 
 
つばくろうは、かがみわりまででしたが、このふたりが、みんなそろうまでだと、るーびーがんがんもってきて、ふらいんぐしてました~へでで。
 
ぜんぶおわったのが、26:30すぎで、ちーむじんじゃーはいぼーるの、しゅつどうは、なくなってしまいました。
 
すあれすは、ことしから、かんこくでやきゅうを~!おうえんしてるよ~。
 
またぜったいにあえます。そうしんじてまってます。
 
まくがふは、えどにもどってきたら~またいきましょ。
 
ちーむじんじゃーはいぼーるは、はなれていてもいつでもともだちです!
 
みんなえみふる。
 
あすの、さんけいすぽーつ、つばくろう、ほのおの3ぼんしょうぶさいしゅうしょうのってますので、ちぇっくしてください~ぺこり。