おは。
 
いや~ばくすいこきまろです。
 
びさひさのすいみんに、めがあきません。つぶらなひとみが~でへへ。
 
きゅうだんじむしょへ~あいさつがてら、おさんぽ~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
あらためて~じっかん。ちーむ、ふぁんのみなさんも~NIPPON CHAMPIONS2021
 
えらいひとに、こうべいきをいただけた~おれいです。かんしゃです!
 
 
ほっともっとこうべの、とりごやはこれだ~ぱちり。
 
 
にん。
 
3るいべんちのまよこでした。
 
ちーむのみんなの、べんちでのこえまるぎこえの、べすとぽじしょんでした!
 
さむいべんちにあったのは~ぱちり。
 
 
ににん。
 
ばけつに~すみびです。
 
 
まっかっか~!
 
しあいちょくぜん、たいようもおちたら~ぱちり。
 
 
にににん。
 
むいさ~です。
 
あっ!おもいだした!!
 
 
うんうん、あったかいんだからぁ~byくまむし。
 
 
おやっ!?
 
こげくさい!?!?!?
 
 
ぢゃ~まねから、つばくろう、そんなにいたら、やきとりになっちゃうよ~バーベキュー真ん中
 
あっぶね~。ほんとうだ、えんせきがいせん・・・・・。こんがり。。。。かわぱり。。。。
 
はなれろ~!!!
 
みんなえみふる。

 

 

こちら~いっぱんちゅうせんよやくの~しめきりは、きょうまでです~

ごきょうみのあるかたは~ぜひともごさんかください~!

しんねんかいですよ~鏡餅門松

 

 

こんかいの、こうべには、こちらをつかいました~

 

おさっしください~ぺこり。