ことし3どめ、たかつかんとくが、ちゅうにまった~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

にほんいちの、たかいどうあげです。

 

にほんいちのおとこにさせたおとこたちが~かつぎあげてます。

 

かんとくのめにも、なみだがあふれていました。

 

ほてるにもどり、しゅくしょうかいをまってるときに~ぱちり。

 

 

ににん。

 

た)つばくろう、いたの?おきもの、うごくほう、ほんものじゃん!

つ)またまた、ぐらうんどにもいましたよ~。

た)1ねんかん、おつかれさま、ありがとう。

つ)こちらこそありがとうございました、おめでとうございます。こうべにきてよかった~!!!

た)はしゃぐなよ、2じだぞ、ほかのおきゃくさまもいるんだから~。

つ)でも、これからしゅくしょうかいですが、しずかにやれます~!?

た)むりだな~

た&つ)あははは~

 

 

たかつかんとく、ほんとうにおめでとうございました。きょうせらに、すわくろうをつれていってもらいありがとうございました。

そのご、なぜつばくろうこないのと、いろんなひとにきいていたと、ききました。そして、こうべであったとき『そろったな!』と、いっていただいき、かんどうしました。

 

まいしあいのめんばーひょうのるーてぃん。たまに、きょうのひとことへのだめだし。ありがとうございました。

たかつかんとく、まえもここでかきましたが、しらが、ふえましたね。ちょっとやせたんぢゃないですか~。しばらくは、しんしんともおやすみください。にほんいちで、またおいそがしくなるとおもいますが、やくそくの、るーびー10ぱい、ばけつで~!おわすれなく。

 

こうべのよぞらに、のむらかんとくのえがおがみえました。よこにさっちーが、つばくろうをみて、ちょうしにのりなさんなよ~!って、いわんばかりににらんでいるのもみえました~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

おおたくんもおつかれさまでした~!ばけつ10ぱいのとき、きょうりょくしてのんでね~へでで。