おとこたちが、みんなないていた。


ゆうしょうがきまり、どうあげをみまもり。わがとけたとき、みんなのもとにかけよった。


かんとくも、こーちも、せんしゅも、うらかたのみなさんも、つばくろうも、ないていた。


みんなのあついほうようのような、たっくるをひとりひとりうけとめた。


みんなが『つばくろう、おめでとう、ありがとう❗』と、はぐ、ぐーだっち、それぞれのよろこびで、ぶつけてくる。


あたりまえのことばだけど『おめでとう、ありがとう、おつかれさま❗』しかない。


ちーむのみんなは、このひのために、がんばってきた。


とつぜんことし、つよくなったわけではない。すかうとで、とったせんしゅを、ふぁーむで、きそたいりょくをつけ、けいけんをたくさんして、いちぐんで、さらにきたえあげてきた。たまたま、6いがつづいたけど、かくじつに、せんしゅは、このひのためのじゅんびをしていた。ことしは、それが、がっちりかみあった。がいこくじんせんしゅも、ころなかのなかたいへんだったとおもう。つうやくのみなさん、おつかれさまでした。

ちーむをもりあげるのは、ふぁんのみなさん。たくさんのきかくを、かんがえ、じっこうしておきゃくさまをたくさんよんでいただいた、きゅうだんすたっふー❗ぐっずうりばも、たいへんでしたね。

かつおくんが、せんじつ、ゆうしょうできたのは、せんしゅだけではない、じむしょのみなさんにも、わかちあってもらいたい❗といっていました。

そして、ふぁんのみなさん。ほんとうに、おめでとうございます。じゅんい、れんぱいちゅう、かんけいなく、いつも、たくさんのおうえん、ありがとうございました。

しばらくは、うかれてください。


ちーむ、すたっふー!のごかぞくのみなさん、おめでとうございます。


ばふぁろーずのみなさん、れきしにのこる、はげしいしあいをありがとうございました。

ふぁんのみなさんも、おつかれさまでした。


さぁーてと、きゅうじょうをでます。


みんなえみふる。


しゃしんはまた。