おは。
 
のんぱと、のんあるには、さくやの、あめとーーくは、つらかったな~でへへ。いえのみげいにん。わかるわかる~といいながら、たんさんすいのんでました~でへへ。
 
 
あさ、ぱっちりめがさめたので~ちょっこすひっそりつばさんぽ~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
めいじじんぐうがいえんの、いちょうなみきです。
 
 
あさひがのぼって、いいかんじぃ~アップ
 
 
いちょうのとんねる~いいかんじぃ~アップ
 
あさから、そうちょうかっぷるが、べんちで、こーひーかましてたので、めんちきっときました~へでで。こころのせまさと、むなしさをかんじながら、きたく。ここは、しんじゅくく。
 
きゅうじょうにある、すぽーつしぜんぶ、みてやりました。
 
がさす、じょーんずですね。あっぱれ~。そうしとこう。あ~そうだった。
 
てっぱちくん、むらかみくんも、こっそりかくせいしてることを、おわすれなく。
 
ほっとで、もっとな~『ずどん』きたいします。
 
こうれいの、ここで1っくも~
 
 
 
つづきます。こちらもきたいしてください。なついせんせいに、ひょうかしてもらいたい!!!
 
そして~こちら~ぱちり。
 

 

にににん。

 

いっぱんちゅうせんよやくかいしはじめました~パー

 

みなさん、おわすれでしたら、また、すこしでもきょうみをおもちでしたら~↓くりっく~↓

 

ちけっとぷらんを、くりっく~のうえ、ふるって~ごよやくを~おまちしております~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

2どねっしゅ。

 

GR(ぎょうむれんらく)

JWのKくん、728のFくんに、おみやわたしてくれてありがとう。そして、きのうは、Fくんのおうえんするちーむがかちましたね~。またれんらくします~。