TOKYO DOMEさいしゅうび~❗



きょうも、つばくろうはいつもどおり。

はやいじかんから~ぱちり。




にん。

たくさんのごらいじょう。




まことにありがとうございました❗

きょうも、はらはら、じゅりじゅりの、てんかい。あ、どきどきね~でへへ。

まけたことはくやしいです。だけどきりかえましょう。まだおわってない。
きりかえのはやさがいいのも、ちーむとふぁんは、いちまいいわ。

きょうは、さくっとねましょう。

あすのおやすみで、またながれがかわるし、ながれもこちらにくるよ。

みんなえみふる。

ほんとは、さいごのきせいたいじょうご、これをながしたかった~
きいてください、さいごにゆめみてるやつらにおくるぜ~