きのう、ちょっこす、ねっとをざわつかせたじけんが~ありました。

 

そんなことになるとは、おもってないとき~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

TOKYODOME22げーと、Ⅴかいだんしたの、ふぁんくるーぶーすです。

 

 

 

くるーかいいんの、うけつけをおこなっていました。

 

 

 

もうしこみしょに、ひつようじこうをかいて~

 

 

うけつけの、ちゃんに~に。

 

もうしこみきんといわれましたが、おたがい、ゆずれないきんがくがありまして~・・・。

 

せきにんしゃ~でてこいや~!!!

 

にゅうかいできました。ねんぽうから、てんびきされることに~・・・。せちがらいよのなかだぜ。

 

さげたあたま、かえしてくれ~い!

 

みなさんも~どうですか~↓くりっく~↓

 

きょうも、つばくろうの、てつづきようしが、かざってあるかも~が~が~。

あ~ちゃんとかけばよかったな~。

 

みんなえみふる。