おは。

 

めざめよし。ねぐせよし。てんきよし。

 

きょうもまた、きびしいたたかいのまえに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

TOKYODOMEで、2DAYSれんぞくの~かんとくいんたびゅーです!

 

ことばのちょいすがすばらしい~!たんいぶ(たんじょうびいぶ)の、いんたびゅーでした~でへへ。

 

みなさんおまちの~2しょっつ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

てきさなかんとくと、めっとずれをきずいてない、わたす・・・・・・・。

 

さぁ~きょうは、たかつかんとくの、ばーすでい。もりあげんぞ~わくわくすんぞ~。

 

だけども~だっけど~ゆだんたいてき、おでんたいやき~。

 

ばふぁろーずのみなさんも、ひっしのぱっちで、おそってくるから、ひきしめっぞ~。すたんど、てれびのまえ~よろしくど~ぞ~。

 

 

きのうの、1ばんうれしかった~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

この2しょっとです。

 

ながく、かんとくになるまえから、くらくをともにしてきたふたり。いろいろかたってました。

 

そのなかには、はいれません、せめて、ぱちりだけどもと、さいこうなばしょから、かめらをかまえました。

 

あにき、おとうとから、かんとくせんしゅへ。でも、こころのかんけいせいは、ずーっとかわらない『22&19』。

 

おとことおとこの、すごいいいじかんを、みれて、めから~・・・。

 

TOKYODOMEごらいじょうのみなさまの、かんせんまな~を、まもっていただきありがとうございます。てが、はれるほど、たたきまくって~かゆくなってますよね~。ありがとうございます。

 

TOKYODOME、ふぁいなる。さぁ~こうべにいくか、らすとになるか~!

 

きょうも、おたがいに、いいしあいになることは、まちがいなし!!!

 

たのしみましょう。

 

みんなえみふる。

 

 

ではきいてください~

 

いっぱんはつばいせまる~