いきづまる、だい4せんでした。

どっちにながれが、かたむいてもおかしくないてんかいでしたが~ぱちり。




にん。

すくないちゃんすをものにして、ぴっちゃーみんなでかちとりました❗

ひーろーは、この、おおおとこぢゃ~ぱちり。




ににん。

きょうは、おおきくみえるよ~。

かつおくんです。

しりーず、はつしょうりです。

かつおくんにも、ちーむにも、どでかい、1しょうです。




もう、うれしくて、たまんなくて、しらずしらずまえのめりで、よっていってるね。

かつおくんの、ふだんをしるおす。かつおくんの、ひといちばいがんばるすがた。だれにもみせぬ、きどあいらくを、ながくちかくでみているおすには、たまらない。もう、たまらん。

いんたびゅーおわっておもわず。




だきしめてました。

きょう、さいしょにかつおくんにあったのは、どーむの、つうろ。いつもの、かるいあいさつで、えがお。

そして、しあいまえのれんしゅうおわり、ここからは、ただみまもるだけ。みてみぬふり。かつおくんも、しゅうちゅうしてます。



そして、しあいまえの、ぐらうんどきゃっちぼーるで、あいこんたくと。これで、ふたりには、じゅうぶんわかりあえる。

そして、まうんどにあがるとき、ぜったいだいじょうぶ!と、さけびつたえた。かつおくん、はにかみながら、めせんをくれました。

あーきょうは、やりよるよ、ぜったいだいじょうぶ!をかくしんしました。

そして、みなさんごぞんじ、かつおくんのぺーすで、しあいはすすみました。

かつおくんの、つぎのぴっちゃーも、ばんぜんでしたね。みんな、ひとつのあうとを、だいじにだいじに。

さいごの、2しょっつ~ぱちり。



にににん。

さいこうだよ、かつおくん。この1しょうも、きろくにいれようよ~でへへ。

このあと、らいとすたんどまで、いろいろはなしました。41さいかつおくん。まだまだげんえき、まだまだやれます。

ちーむは、おおてですが、ばふぁろーず、つよいよ。さんゆうかん、やばいよ。

ゆだんたいてき、おでんたいやき。

あす、1つかちましょう。

みんなえみふる。

ぎょうむれんらく。

あっJWのKくん、せんじつ、3しょう1ぱいで、やくると❗と、いって、わらわしてくれましたが、とりあえず、あたってます。せんじつもおしえましたが、4しょうしたほうが、ゆうしょうですからね。また、れんらくします。
728の、Fくん。Kくんに、おみやげわたしてありますので、もらってね。

まだおわってない❗