TOKYODOMEの、かんばんで、いつもきになる~ぱちり。

 

 

にん。

 

えんじょじょこと~じょじょのえん。

 

その~あの~いってみたいな~ぱちり。

 

 

ににん。

 

にしあざぶで、いつも、まえをつうかします。

 

おたかいんでしょうね~!まちがいない、たぶん、つばくろうは、いっしょういけない。あっ、おくがわくんと、うちやまくんの、100があるハッ

 

だめだ、19,20から、まきあげるのは・・・。

 

TOKYODOMEでも、いつものるーてぃん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

めんばーひょうこうかんです。

 

 

かっけ~ぞ~

 

 

かんとくから、うけとり~の~

 

 

ぢゃ~まねへ。

 

そして~あしあとあしあとあしあと

 

 

えっほからの~しんぱんさんにごあいさつ。

 

くらいまっくす、しりーずは、しんぱんさん、6にんたいせいです。

 

 

ひとことふたこと~

 

 

わらいもちゃんととりますよ~とりだけに~でへへ。

 

さぁ~いきますか~びっぐえっぐへ~

 

 

さいこうななかまと~。

 

おいかぜにのって~

 

 

どーむでも~

 

 

ひょいっと~

 

 

ちょいもう(もうちょい)・・・・・。

 

まだおわってない!あと☆☆。

 

みんなえみふる。

 

きょうも、ちじょうはありですよ~ふじてれびけいれつ~