おは。

 

めざめよしです。ばくすいこきまろです。ねぐせぜんかいです。あのげーむてんかい、みなさんも、つかれたでしょう。て、たたきすぎて、けっこうがよくなったでしょか~でへへ。

 

ころなのやろうめ、これがなければ、さぞみなさんも、ここちよく、のどもしゃがれてたのにね。

みなさんの、かんせんまなー、ごきょうりょくありがとうございます~ぺこり。

つばのますく、ちゃくようのみなさん、ありがとぅ~!ぐらうんどから、すぐわかりましたよ~

 

きのうの、かんとくいんたびゅうまえ~かくしどり~ぱちり。

 

 

にん。

 

ごいす~な、お~らをかんじました。

 

しあいご、いつもならはなしかけれるのに、ここでは、はなしかけることができなかった。

 

それだけ、かんとくは、みもこころも、けづってるかんが、でていました。

 

 

 

だけど、いんたびゅーでは、べしゃりの、ろーぷーです。せんしゅをたたえ、ふぁんにかんしゃし、うちのぼすは、さいこうなおとこですね。

 

でも、そんなんぢゃ~つばくろうぶろぐをみてるひとから~

『おい、つばくろう、なにやってんだ!かんどうするのは、こっち、おまえは、ぱちりとれよ!』と、きこえて~ぴりぴりかんのなか、かんとくと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ど~ですか~拍手拍手拍手

 

さいごに、かたてば、ぐーたっちで、またあした~!

 

このひ、せれもに~から、5かいは、たっちしたかな~。

 

かんとくえがおですが、たぶん、そうとうおつかれだとおもいます。ながくても、こんしゅうまで、かんとく、いっしょにてっぺんまでのぼりましょう!

 

どーむのみなさん、かんとく、こーちも拍手拍手拍手拍手拍手よろしくおねがいします~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

かんとくのたんじょうび~いぶです。

 

ではきいてください~