みなさん、すーぱーJちゃんねるみましたか?


そのたもろもろみましたか?


すーぱーJちゃんねるは、いそがしくてみれなかった。。。


Twitterきかくは、みらくるおきたね~虹


くららがたった~くらい、ぺっとぼとるがたって、うれしかった~❗げんばは、ごいすーなもりあがりでした~。

 

  

 


そしてしらないうちに、こんなものも~



しらないうちに~じっさいは、のんでませんよ~でへへ。

あすから、らいぶはうす~TOKYO DOME🎵とにかくみんな、たのしもう。えがおでいよう。ちーむをしんじ、おうえんしてくれるみんなを、たよりにしてます。

ぜったいだいじょうぶ❗ちーむもふぁんも、いちまいいわです。

みんなえみふる。
おやっしゅ。