おは。

 

あすからは~TOKYODOMEだぜ~ドラムドラムドラム

 

みんなで~TOKYO-ONDOしゃうとしよ~ぜぇ~マイク

 

あすのちゅうけいは~↓こちら~↓

ちじょうはです~📺

 

そして~ばんせんで、ゆうがたの~↓こちらで~↓

たのしくやってます~。

 

ろけちは~おーぷんはうすさんの~もでるるーむ~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばくろうだらけになってましたよ~。

 

あなうんさ~さんは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ささきくんでした・・・・・。

 

ますだちゃんが、くるとおもってましたが~。。。。。でも、たのしかったです。

 

ささきくんに、しりーずどっちがかつときいたら~5しょう1ぱいで、やくると。おい、おい、おい、1つ、おおいよ・・・。

 

まつおさ~ん、せっきょうしといてね~。

 

 

あと、てれあさTwitterどうがさつえいもしました!

 

けんだま~

 

 

ひょいっと~

 

 

どうなるのか~?

 

 

つきささるか~?

 

 

どうなるか~??

 

 

つきささりました~でへへ。

 

そして~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ここで、みらくるでます。

 

いえませんが~もってるおすだします。

 

↓くりっく~↓

https://twitter.com/tvasahibaseball

 

さつえいは~ぱちり。

 

 

にににん。

 

おーぷんはうすさんで、おこないました~。

 

ばんせんついでに~こちらも~

 

みんなえみふる。