2どね~からのおは。

 

たかつかんとくのごこういで~きょうせらいりした、すわくろう(とくだい)が~てっぱちくんによって~ぱちり。

 

 

image

 

にん。

 

ゆ~ふぉ~きゃっちゃ~かっバイバイ

 

 

image

 

でもありがとね~。

 

きゃぷてん、な~んかみえるよ、さちゅうかんに~『ずどん!』が~

 

そして~ぱちり。

 

 

image

 

ににん。

 

おさえるな、おさえるな~。

 

image

 

こ~たろ~くん。しんちょうひくくしないでけろ~でへへ。

 

いつでもじゅんび、きょうもよろしく~。

 

ちーむのみんなはそろそろ、しゅっぱつかな!?

 

ちょっとすわくろう(とくだいき)になりましたか~

えっ!?にゅうかまち~

 

こちらで~

 

どさくさまぎれで~

 

かってしまおう~!

 

 

きょうは~まいるちゃんぴおんしっぷ(G1)

 

⑫→③④⑤⑨⑩

 

3れんたんこてい(がみることなし)で~ちゃんりんしゃん。しんじるしんじないは~YOU~しだい。

 

これ、とっちゃうよ~、でも、でもでもでもでも。

 

みんなえみふる。