おは。

 

めっちゃねたで~。とっぷがん飛行機おもろかったな~。とむ・くるーずかっこえ~な~。

 

な~んて、よ~とくわ。

 

すわろーずふぁんのみなさん、こんなことで、へこんでいたら、すわろーずふぁんぢゃ~ない!

 

しーずんちゅうもあったでしょ!そして、さくねんまでは、なんどもけいけんしてるでしょ。

 

ことしは、このつぎのひ、ばくはつしてたでしょ。きにするな。そして、きょうからはじまりです。

 

 

おおさかから、すわくろうのしゃめがとどきましたよ~ぱちり。

 

 

image

 

にん。

 

せんしゅさろんに~で~~~んとちんざしています。

 

ちょっとまて~パー

 

それ、ぽっとのうえハッぺっとぽっとのうえ~もやもやだれか、すぃっちお~ん上差しで、やけどですが~~それも、おおやけどです。むしどりですもやもや

 

まっ、いっか~ぱちり。

 

image

 

ににん。

 

かつおくん。

 

image

 

ありがとう。しゃめも、やさしいおことばつきで~。

 

かならず、でばんがあるでしょう。あおがくの、ぱいせんのいじグーみせてやりましょう。

 

そして~ぱちり。

 

image

 

にににん。

 

むらかみくん。つまむなつまむな~やさしくしろ~右差し

 

 

image

 

ないす『ずどん花火』でした。4ばんといじのひとふり。きあいをみせてくれてありがとう。

 

きょうも、つまんでいっていいよ!

 

そして~ぱちり。

 

 

image

 

ににににん。

 

む~ちょ。

 

ばってぃんぐも、おくがわくんをひっぱっても、がさす、おおぎのかなめ~。

 

 

image

 

そうそう、つばのますくは、もどしてください。

 

てれびみてておもいましたが~なにわっこには、まだまだこちら、しんとうしてへんな~↓くりっく~↓

こうてんな~。

 

 

そして~え~お~き~くんから、またもきました~くりっく~

 

 

あるいみぷれっしゃ~

 

競馬競馬競馬しんぶんよむぞ、けいばしんぶんね~でへへ。

 

みんなえみふる。