おは。
 
ねた~~~~~。まだねるぅ~~~~~~~~~。
 
 
きのうは~ぱちり。
 

 
にん。
 
りょうたくんと、こなつふじんと、りもとーーくでした。
 
たくさんのごしちょう、そして、たくさんのしつもんありがとうございました~。
 
 
 
 
にっぽんせいねんかんほてるの、すぃーとるーむからの、なまはいしん、たのしかった~!
 
 
 
 
おもしろかった~~~。
 
 
 
 
けしきよかった~~~~~~。
 
 
 
こなつふじんの、とーくまわしは、あいかわらずのあんしんあんてい。
 
りょうたくんは、ひきだしおおい!
 
みていただいたみなさんは、どうでしたか~!!!
 
うえからめせん~ぱちり。
 
 
 
 
 
ににん。
 
ほんとうなら、うえかられんしゅうみながら、わいわいがやがやだったけどね~でへへ。
 
せいねんかんほてるからは、こうやってみえてるのね~。
 
 
ちゅうせんであたる、すけっちぶっくです。
 
 
 
 
おひとりさまには、むーちょのりんかくがついてますよ~へでで。
 
では、これにあてはまるむーちょを、さがせ~
 
 
 
みんなえみふる。
 

かってけろ~。

 

 

そしてきょうは~えりざべすじょうおうはいG1競馬

 

やきゅうがあるとまける、ぎゃんぶら~つば。きょうは、どうかな~あたるかな。

 

ひさびさの、ごろばけんにします。つばくろうに、MVPおくがわくんで~②⑧⑨⑥⑪のぼっくす。やくるとWINWINで~⑧⑨⑥⑩⑮のぼっくすで~3れんたんで~ちゃんりんしゃん。てんのうしょうのあたりを、ぜんぶ!!!しんじるしんじないは~YOUしだい!!!