さつまのたくみから~しっぽばんどが、CS~ようがとどきましたよ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あおいのは、NPBのありがとうばんどです。

 

 

 

たくみもいそがしいなか、こんかいも~ありが10!

 

まずはこちら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

よろこんでますね~。

 

はんたいがわ~

 

 

たくみいわくこんかいのてーまは、しんぷる!だそうです。

 

ことしも1ねんかんおつかれさまでした。ありが10!

 

あるいみ、どんなかたかしりません、おかおも、すがたもみたことありませんが、あたたかい~ごかていなんでしょね~。

 

いえにかえると、あかりがついてて、なつはすずしく、ふゆは、あったか~い。えがおあふれてそうです。あこがれます。

 

いっぽうそのころこちらは、なつ、むわ~っと、そっこうくらーつけて、きんきんに~。ふゆは、きんきんにひえてるので、ほっとかーぺっとにだんぼうで、まっぱだかです~でへへ。えがおはありませんが、けばしんぶんで、たま~に、ほくそえみます。。。

 

はなしはそれました~・・・。

 

また、おてすきで、おまちいたします~ぺこり。

 

こちらも~

 

みんなえみふる。