CS、しりーずと、まだまだやきゅうをたのしめる、よろこびのなか、またひとり、そんけいするおとももちが、ゆにふぉーむをぬいだ。

 

みなさんのいめーじは、わかりませんが、とり~は、いつもえがおでせっしてくれました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

おーるすたーのときかな。

 

てつじん、とりたにたかし。

 

1ぐんこうしきせん1939しあいれんぞくしゅつじょう。667しあいふるいにんぐしゅつじょう。ごいすーです。ないやしゅでこのきろくは、いかに、からだがつよいか、ぎじゅつのすごさ、からだのけあ、せいしんのつよさ。りすぺくとです。

 

かれいなしゅび、つよいかた、あしもはやい。2000あんだもたっせい。かっこいいね。

 

きのうのいんたいかいけんで、すーつすがたに、めがね。をみて、たたかいのぶたいから、すこしおやすみできるんだな~とおもいました。

 

こうこう、だいがく、ぷろと、すべてでちゅうもくされて、ほんとうにおつかれさまでした。しばらくはゆっくりとやすんでください。そして、また、ぐらうんどであいましょう。とりの、ゆにふぉーむすがたはかっこいい、まってるひとは、おおいはず。まってます。

ごかぞくのみなさんも、おつかれさまでした。

 

むかしはよく、ぱとろーるさきで、ばったりあったこともあったね。またあえるひまで。ありがとう。

 

ゆめのせて~はばたけよ~するどいすいんぐみせてくれ~

さあきみが~ひ~ろ~だ~ とりたにた~か~し~

 

 

みんなえみふる。

 

あっ、そうだ、どうきゅうせいの、えおきくんは、まだまだやってます。たまには、げきれいしてあげてくださいね~。