ぱぶりっくびゅーいんぐのひ、しあいまえまでは、しんこうは、ふだんどおり~いっしょの、じんぐうきゅうじょうでした。

 

 

せんしゅのとびだしまでは~

 

 

そこで、つばくろうのでばんです~。

 

へやから、りもこんもってきて~

 

 

ぽちっとな~OK

 

 

びじょんを、はますたちゅうけいにかえました~!

 

 

ぼりゅうむもあげて~

 

 

やってやったかん~

 

 

ど~も~グッ

 

 

ひっしのあぴーるも、だれもきづいてなかった・・・。

 

そりゃそうだ~。

 

 

 

とちゅうで、6さまのほうにしちゃおうかとおもいましたが~おとなのじじょうです。

 

 

 

ありがとうきゃんぺーんのおしらせ~!

 

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

 

 

きょうは、てんのうしょう(G1)です競馬競馬競馬えどは、あめがふってきましたね~。

 

なやみます。

 

①ー⑤に~ずどん。

①⑤~⑥⑧⑨3れんたんでちゃんりんしゃん。しんじるしんじないは~YOUしだい。

しあいがないひ、さぁ~あれはいいわけだったのか~さすらいのぎゃんぶら~どうなるのか~ハッハッハッ

 

みんなえみふる。