おは。

 

てんきよし。まだまだねるぞ~!!!そのまえに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かがみびらきのあと~かんぱいです。

 

ぐらすかたてば、じゅんび、おっけ~。

 

 

みんな、のんあるこーるびーるを、せるふでついでますが~

 

つ)こっちもくださ~~~い!!!

 

 

 

って、やってるうちに~むーちょが~

 

 

 

む)『かんぱ~~~い!!!』

 

はいってないってば~(とりだけに)

 

 

 

さいごは、てっぱちくんの、1ぷんじめ~いや、1ぽんじめ~

 

 

よ~っ!拍手

 

しゅくしょうかい、おわりでした。

 

はますたから、みんないそいで、もどてきて、おつかれでしたが、いいえがおがみれました。

 

つぎはCS。またみんなで、おいわいして~~~~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

らいあんおめでとう。

 

 

 

ぼーど、わたしたかったな~。

 

そんならいあん~ゆうしょうけっていのひ、みなさんへこめんと~3・2・1~

 

 

CSで~ぎああげるよ~ハッ

 

らいあんからも~おちついたらパトカーぱとろーるのはなしが~。うれしいひめい~カラオケ

 

らいあんとは、ことし11しょうめのぼーるのやくそくしてたのに~。CSのもらおう~でへへ。