はますたで、ゆうしょうをきめた2じかんご、とないぼうしょにみんながもどってのしゅくしょうかい。

 

みつをさけてのかがみびらきです。

 

 

 

のんあるこーるときいてましたが~かがみびらきはありました~。

 

 

 

えらいひとひと、かんとく、えらばれしせんしゅに、よばれてなかったけど~しれ~っといん。

 

 

かほりにつられて~

 

『みんな~ほんもののぽんしゅだよ~』

 

 

えおきくん、てっぱちくん、むらかみくんのところ。

 

こりゃ~ばっとへしおるか、たるをかちわるのか~たのしみ~

 

 

よいしょ~で、にげました。さけしぶきが、ごいす~!かん1ぱつ、なんをのがれましたが。。。

 

えらいひと、もろかぶりだったもよう・・・。

 

われたしゅんかん、いっきに、いいにおいが~。

 

ひとり(とりです)えみふる。

 

そのご、このたるのゆくえが~・・・・・。

 

ゆうしょうせーるで、みなさんぐっずおかいもとめありがとうございます。

 

しってるかたはしてても~しらないかたは、まったくしらないこちら~

 

しあわせの~きいろい~

 

つばのますく~!

 

いっしょに、くりっくして~おかいもとめください~ぺこり