じむしょに、やくるとほんしゃのえらいかたがたが~。

 

つばくろうにおねがいが~と・・・。なんだろ?ひょっとして~ひょっとすると~ねんがんの、CMいらいかな~。。。

 

 

 

それとも~、ゆうしょうのことかとおもったら~。

 

こんなきゃんぺーんをはじめたようです~

 

 

ありがとうをおくろう。

 

 

もらおう。

 

たいしょうしょうひんをのんで~

 

 

つばくろうさいずです。

 

 

とくべつです。

 

いっぱんのかたは、うっているものを~

 

 

きをつかって、かろりーはーふもありましたが~

 

 

こんなにのんだら、はーふのいみありません・・・。

 

 

たいしょうしょうひんを、かって~れしーとをたいせつに~!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

おとうさん、おかあさん、ちゃんじ~、ちゃんば~、おにぃ、おねぇ、ありがとうをおくりましょう!

 

すーぱー、こんびに、YLさんから、せっきょくてきに、おかいもとめのうえ~きゃんぺーんにさんかしてください!!!

 

ゆうしょういわいだとおもって~やくるとおとながい、いわゆるひとつの、あだるとばいや~しませんか~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

でびゅー28ねんめ。やくるとをあいし~すわろーずにあいされたおす~。でも、CMのはなしはこない・・・。

 

はらぐろうでは、だめなのか~。