M1からの、よいんにひたるまもなく~ぱちり。




にん。

おめでとうごさいます。0ってなかなかならないね?🏇で、さいふは、すぐに0になるのに~ぱちり。




ににん。

00ですよ。おっくん、けつのくいこみがぁ~でへへ。くいこんどる。とりだけに。




とりあえず!せ・りーぐちゃんぴおんです。

ちーむのみなさん、うらかたのみなさん、かんけいしゃのみなさん、ごかぞくのみなさん、ほんとうに、おめでとうございます。


ふぁんのみなさんには、もっともっと、おれいしなきゃね。

つばくろうは、これから、いろいろしんぶんきじが、おしせまってます。あすのちょうかんに、まにあうようにかきます。

とりあえず。

みんなえみふる。

らいんが、どえらいことに、200こえても、まだぶるぶるしてます。らいんしてくれたみなさん、のちほどゆっくりかえしますので、おまちあれ。

まさに、つばのてばもかりたい。