1ぶ、このこーなーをおまちのみなさまへ~おまっとさんでした~。

 

 

つ)かんとく、しらがふえましたね~

た)えっ、なにそれ

つ)こっかのとき、なにげにちらみしてます。としそうおう~ちゃ~そうですね。でも、かっこいいですよ~

 

 

た)からかうね~。おまえは、まっくろだね、そともなかも~

つ)いうよね~、だれがはらぐろうやねん!

 

た)つばくろう、こんやはじんぐうで、ぱぶりっくびゅーいんぐみたいだな。

つ)ほんとうは、めのまえで、どうあげみたい、じんぐうで~おもったり、、、えらいひとにいって、つれてってもらおうかとおもいましたが、はやくきめてもらって~ふぁんのみんなと、じんぐうでわかちあいます!

た)なんか、おとななはつげん!

 

 

 

 

つ)じんぐうきゅうじょうから、たくさんのくるーかいいんのみんなとおうえんしてます。おまかせください。はますたは、おまかせいたします!

た)つばくろう、まかせたぞ!CSで、たっぷり、つばくろうに、いいところみせてあげるから!

つ)いってらっしゃい。

た)おう。

 

 

みんなえみふる。

 

 

ちーむのみんなにも、らいんしとこ~っと。