3つかつこと。

きあいもはいりました。

つばくろう、けいばたいはいしました~でへへ。

じょうけんそろえばぁ~ぱちり。



にん。

M2です。

とうだのひーろーぱちり。



ににん。

J☆☆☆じゅりくん。3しょうめ。

そして、3だてんと、ふぃーばーでした🎰

せるふぱちり。




にににん。

あら、いやだ。ごめんなさい。

おひるのらいんでは、きんちょうしてないようだったけど、せおうものがあったかな。

でも、ありが10。

そして、ないすひっと~ばちり。




にににん。

むらかみくんです。

べんちでも、よーくこえがでてます。

のこりのどこかで、ずどんして、だてんも、ほーむらんも、でるとおもう。

そしてこんやのまいまいく~ぱちり。




にににににん。

ゆだんたいてき、おでんたいやきまいくです。



あまりにも、おでんのぐあいがよすぎて~ぱくっ。。。ごむは、くえん。。。




あと2。かちましょ。しあいご、むーちょが!あつくなってた。どやかん。いいほうこうに。

こんないべんとは、みなさんどうですか?



みんなえみふる。