まぢか!?まぢですか!?ごいす~なところから、おふぁ~が~きた~っハッ

 

だい34かいとうきょうこくさいえいがさいから~げすとしゅつえんです花火

 

ひゅっとして~れっどかーぺっとあるいちゃうのか~あしあとあしあとあしあと

 

『つばめでか』

 

 

なんでいまごろ、つばめでかなのか~↓くりっく~↓

 

 

 

ひびやみっどたうんかいじょうで、つばめでかをみませんか?

 

かいじょうへは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

これを~あっ、ひいてくださ~い~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ますくちゃくようで~おこしください~ぺこり。

 

おしらせでした。

 

みんなえみふる。

 

まつざかくんの、いんたいじあい~こうしえんみるぞ~。

 

へいせいのかいぶつ、まつざかくん。かんどうをたくさんありがとう。たのしみにみさせていただきます。