おは。

 

むいさ~なあさ。みなさんいかがおすごしでしょうか~。

 

まさか、うかれちゃ~いね~だろ~な~。ゆだんたいてきおでんたいやき。

 

2021~おおしょうぶの1しゅうかんです。うかれるな。じこるぞ。

 

 

さぁ~て、ばてどでの、ちんどうちゅうでも~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

どあらのたぶれっとをおかりして~

 

 

これを、どうするんだ~

 

 

こちらを、やってみます。

 

 

いっしょうけんめい、そうさしてますが~・・・・・。

 

 

なかなかはんのうしてくれません。

 

 

どあらが、きをつかって、ちょいはなれて、せいししてくれるも~

 

 

どやどやしてるあいだに、でんげんおちました。。。

 

 

あいしょうばんごう、ぱすわーどをいれて~

 

 

どあらのひみつ、きいちゃった~でへへ。

 

 

たっちぺんをあることにきづき、さいど~

 

 

あっ!

 

 

できたできた~拍手拍手拍手

 

と、よろこんでたら~

 

 

まさかの、このたいみんぐで~らいんが~

 

 

1けんでなく、すうけんきまして~

 

そのままてっしゅ~へでで。

 

みんなえみふる。