ないすげーむでした❗

『ぜったいだいじょうぶ』の、だいが~ぱちり。




にん。

かんとくから、とどきました。さっそくはって、たたかいのごんぐ🔔

こんやのひーろーは、このふたりだ~せるふぱちり。




ににん。

さんたな~。4の4、3だてん、2ほーまー。しあいをあきらめない、まいかいまいかいきづかせてくれる、さんたなにぃ~せるふぱちり。




にににん。

とどめをきめる、おすなです。

すけっと1ねんめなのに、ちーむにめっちゃとけこんでます。おたがいをりすぺくとしあう、ちーむにむねあつ。




M6になりました。1つ1つ、です。

あすは、みんなだいすき~ぱちり。



ににににん。

かつおくん。

ただひとつ、おうえんあるのみ。

みんなえみふる。

ぜんかいもですが、つばくろうのれくちゃーがわるいのか、ほせと、みんごのいっぽんじめが、うまくいかなくて、はんせいしてます。
ふたりは、わらってましたが。ゆいいつのすくいです。みんな、めんご。