おは。

 

さくやは、どらごんずさいしゅうせんでした。ちーむのみなさん、ふぁんのみなさん、1ねんかんありがとうございました。

 

よだかんとく、3ねんかんおつかれさまでした。つばどあらのいべんとでは、まいかい、びでおめっせーじをありがとうございました。2022ねん1がつのいべんとには、おひまでしたらぜひおこしください。ことしのどらふと1い、やましたくんは、よだかんとくの、こうこうのこうはいですね。ぜひとも、どらごんずきらーとなって、おんがえししてもらいたいです~でへへ。

 

きのうのしあい、まけちゃいました・・・。あとすこしの、あとちょっとだったげんいんかな~ぱちり。

 

 

にん。

 

ばてど~で、しゃおろんの、つのをさわった。

 

 

いつもきになっていた。かたかった。

 

 

にげられて~

 

 

きれたの~

 

 

きれてないですよ~あ~きれてないですよ~(byちょうしゅうさんふうに~)っといってるのかな~と、かってにおもっていたら~

 

 

めっちゃきれていた。きれてますの~Kなのかな~へでで。

 

ひょっとして、そのおんねんが、きのうだとしたら~おわびします~ど~もすみませんでした!

※ほんとうはなかよしですよ~

 

みんなえみふる。

 

さいきんちらほらすたんどでも~ぱちり。

 

 

ににん。

 

これで、わかるひとは~がさすです。

 

そうこちら~↓くりっく~↓

 

おかいもとめください。もってるかたは、ふきゅうしてください~ぺこり。

 

おでかけにべんりな~ばっく、さいずも2とおり~

 

かってけろ~。

 

みんなえみふる。

 

きょうは~しゅうかしょうG1。

①④⑨⑫⑯で~3れんたんで~ちゃんりんしゃん。しんじるしんじないは~YOUしだい。

 

ちなみに~さいきんは、けいばまけると、ちーむがかちます。14じ~はますたで、まじっくへらしてほしいです。