たいがーすせんのしょにち~ぱちり。

 

 

にん。

 

た)つばくろう、すてっかーもらったか~

つ)はい、いただきました~(とつぜんここでいわれて、なんのことかわかってなかったけど~)

た)ちーむみんなにくばってるから~つばくろうにも。つかっていいぞ!

つ)はい、あざ~す!(しあいちゅう、おおたくんからもらったやつのことだと、ここできづく)

 

それがこれです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ぜったいだいじょうぶ!

 

ず~むず~むカメラ

 

 

かんとく、こんなかんじです。まだほうこくしてなかったので、このばをかりて~ぺこり。

 

そして、ばてど~でも、これをはってますので~みえるかどうかわかりませんが、めをほそめてみてみそ~でへへ。

 

みなさんも『ぜったいにだいじょうぶ』そうしんじて、おうえんよろしくですbyかんとく&つばくろう。

 

 

 

みんなえみふる。

 

よだんですが、しーるは、あお、あか、しろと3しょくあります。