おは。

 

きのうは、どらふとかいぎで、あたらしいなかまたちがしめいされました。もし、しめいされたせんしゅがこれをみていたら~『すわろーずはいいぞ~!いっしょにたたかいましょう!』と、いいたい。しんにゅうだんはっぴょうで、あえることをたのしみにしていま~すおいで

 

 

 

 

そして、ことしも、でんわがなりませんでした・・・・・電話ということで、ひきつづきよろしくおねがいします。ねんまつのFAでまた~でへへ。

 

 

ちーむがこうちょうだとなやみもつづきますよね~おなじみの~みなさん、なにげにたのしんでそうな~Tーいとうようぎしゃ。

 

たいがーすせんしょにち~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる。

 

まずは、きっちりときょりかんのかくにんと、いあつしておいきます。

 

 

へいへいへい~拍手拍手拍手

 

そして、はんこうにかかる、ようぎしゃ~

 

 

ひだりてがのび~の~

 

 

しんごく~んハッハッハッ

 

 

ずる~っ右差し

 

 

とどめのだめおし~もやもや

やってんな上差し

 

そして、3せんめ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

えっほ~あしあとあしあとあしあと

 

 

あつをかけるも目ようぎしゃする~・・・。

 

 

いざ、はんこうのとき~

 

 

まくがふ~~~~~~~ぅハッハッハッ

 

 

え~おき~~~~~~~~ハッハッハッ

 

ついに、そしきぐるみで、いんぺいにかかったのかとおもったしゅんかん~~~~

カメラカメラカメラカメラ

 

 

ようぎしゃ、めっとわしずかみ、だいたんふてきをこえる~だいたんすてきです!!!

 

 

やられなれてきたので~よっこいしょ~

 

 

もどしますが~しかいがあかるくなると、ようぎしゃは、もういません・・・・・。

 

にげあしのはやい、もとしんじんおうぴっちゃ~です。

 

みんなえみふる。

 

きょうあすは、ばてど~です。おわりの、すわろーずべいべ~のみなさん、えみふるまんかい、あうぇーかんをたのしんでいきましょう~コアラコアラコアラ

 

みなさん、ものすごくしんぱいしてるようだったので~#55らいんしてますよ~。ばてど~で、そのけっかがでますから~花火花火花火

 

自転車いってきま~す自転車