きのうからの、いや~なかんじがただよいましたが~ぱちり。




にん。

おみごとでした。

あきらめないおとこたち~せるふぱちり。




にん。

しおみくん。

こうちょうなのか、ふちょうなのかわからないおとこ~でへへ。

せんたーばっくすくりーんのほーむらん、しびれたねぇ~。

そして~せるふぱちり。




にににん。

たぐちくん。きょうも、いいところでいいしごとしました❗ひーろーごの、てびょうしも、ぜんかいのりべんじできてよかったねぇ👋👐

これでちーむは~ぱちり。




にににににん。

M9です。

これがやりたかった~


これこれ~


でも、これだと、しおみくんのじまんのかおが。。。

し)じぶんかおうつらないっす。
つ)よじれよじれぇ~




し)うまくできてます???
つ)あすの、しんぶんでかくにんするしかないなぁ~
し)しんぶんとってません。
つ)かえよ~。あすのいどうのとき、ばいてんでかったらぁ~
し)そこまでは、いいです。

というわけで、みなさん、まじっくひとけたです。

まじっくてんとうの、ひーろーおくがわくんでせばんごう、まじっくともに『11』こんかい、しおみくんで『9』おやおや。

つぎじんぐうでこれをやるときを、かんがえてみた。しんごくんの『5』かな。

みんなえみふる。


ぎょうむれんらくです。



NHKさーん、わすれものですよ。




とりごやちかくにありましたので、きゅうじょうじむしょに、とどけておきました。よろしくおねがいします。おれいはいりません。