おは。

 

かんとうほうめんのみなさん、じしんはだいじょうぶでしたか?つばくろうはだいじょうぶです。

 

たくさんのごしんぱいを、ありがとうございます。また、ぱとろーるなかまからも、たくさんのらいん、めーるがあり、なにごとかと・・・・・。

 

じつは、わーしゃーびーあー(しゃわーあびてて)きがつきませんでした~でへへ。

 

 

きのうしあいまえ~ぱちり。

 

 

にん。

 

あっぷをおえて、しあいまえ、えんじんです。

 

 

こうこうせいくらいだっしゅでもどる~

 

 

こーたろーくん、しまくんの、だっしゅがっせんです~

 

 

こがくんでおくれ~

 

 

みんないいかおしています。

 

 

みやでこーちから、さいごのかくにん。

 

 

しまくんの、おうえんだんばりの、へんじ!

 

 

しんごくんへ~ばとんたっち!

 

 

れんしょうつづく、しんごくんのこえだし~

 

 

しまくんとはちがうぱたーんで、みんなをこぶします!

 

 

えがおもでます。

 

 

おすなが~わらってる~🎵

 

 

さんたなもわらってる~🎵

 

 

きぶんもさいこうちょ~~!!!

 

 

お~~~~~~~~~~~っグー

 

しんごくん、2けた、かつまでつづけたいと。ねがいかなうといいね~。

 

みんなえみふる。