2020せ・りーぐおうじゃ、じゃいあんつに、ちからとちからのしょうぶ!にかったすわろーず。

 

きょうから、じんぐうさいごの6れんせん、しょうぶどころのたいがーすせんです。

 

 

 

 

いきおいこのまま、こころをひとつに~。

 

た)おい、つばくろう。おまえうかれてんな~。

つ)えっ!?そんなことないです。

た)いや、うかれてる。

つ)なんなら、いまいちばんしっかりとあしもとみているとおもってます!

た)みてない、あ~みてないな~。

つ)なにをこんきょに~?

 

 

 

た)きのうさよならで、ぐらうんどにでたとき~

つ)(くいぎみに~)あっ!!

た)おれにたっくるしてきたろ~

つ)ゆ~よね~。

た)ごまかすな~。かんとくにあれはあかんぞ!

つ)つい、つつつい~

た)たまにそうゆうところある。くらすのおちょうしものいじょうのことする。

つ)はんせいします。うれしくてつい~

た)でも、それがつばくろうのいいところでも~ある!

つ)ですよね~。がさす!!よっ!かんとく!!

た)そこね、それ。おれ、かんとくだから~

た&つ)あはは~。

 

つ)きょうからの、3れんせんもぜんりょくで、もりあげます。

た)よろしくおねがいな~ふぁんみんなのせいえんが、ちーむのちからになってるから~。

 

ということで~ぜんこくの、すわろーずべいび~のみなさんへ。

 

た&つ)きょうからの3れんせんも~ぜんりょくおうえん、よろしくおねがいします!

 

 

みんなえみふる。