どうなることか、すがのくんの、のーのーの、あくむがちらついた。

でも、あのときとはちがう。

9かいのこうげきまえ、ちーむのぎあはさらにあがった、あきらめているはずがなかった。

9うら、でばんがないとわかっているなかまが、ひっしにこえをだす。

それにこたえる、なかまたち。

そして。。。。。





かったー。かったんだよー。

しおみくんが、ちーむはつひっと、きんぱくしてるところで、とうるいをかます。

そして、きゃぷてん、てっぱちくん。

ぼてぼてのしょーとごろ。しょーとは、JAPANのしょーと、さかもとくん。さかもとくんと、てっぱちくんのたたかいです。

そして~ぱちり。


にん。

みごと、ないやあんだ。さらに、しゅんそくとばして、しおみくんがほーむいん❗『ぐっばいうぃん❗』

のーのーの、いやな、いきふんからいってん、ふぇすてぃばる&かーにばるです。

こうふんして、おもわず、かんとくにたっくるしてますね。たぶん、かんとくきづいてないから、しょないで、よろしくです。。。でへへ。

まずは~ちーむはつひっと~せるふぱちり。



ににん。

しおみくんです。さいきんしあいまえ、みんなに、ちょうしがわるいとこぼしてましたね。でも、えおきくん、しんごくん、こーたろーくん、つばくろうに、いじられほうだいでした。




きょうのが、きっかけになりますよ。

そのながしめ、やめぇ~👀


きゃぷてん、せるふぱちり。



にににん。

ひっしにはしってもぎどったないやあんだ。




ことし、きゃぷてんのてっぱちくん。

きゃぷてんまーくが、にあうおとこになりましたね。しーずんまえは、てれくさそうにしてましたが。


いんたびゅーは、もう、まちがいないから、ほうちしときました。もりあげも、うけこたえもしっかりしてた。うんうん、あんしんしてたら~。
さいごのしつもんがうまくききとれなくて~

て)つばくろう、いまなんやって?
つ)さいごのひとことだよ!

じつは、じぶんもあんしんして、きいてなかったけとね~へでで。

ぴっちゃーのみなさん、やしゅのないすぷれー。たえてつかんだしょうり。




あすから、せりーぐちゅうもくの3れんせん。

あすは、ちーむのすえっこ、おくがわくん。きょうは、だせんが、へいてんがらがらしてたので、あすは、だいばくはつでしょう。おくがわくん、ぱいせんが、らくにしてくれるよ。

あすからもみなさん、おうえんよろしくです。

みんなえみふる。