CSしんしゅつがけっていしたことを、しんぶんでしりました~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
つばくろうが、ごっつあん1めんです。しょうりのはいたっちのぱちりですが、このときのつばくろうのぽじしょんは、もっとまえですから~にっかんすぽーつさんの~『そんたく』ですかね~でへへ。
 
まだ、しんしゅつけっていです。うかれちゃだめです。『ゆだんたいてきおでんたいやき』わすれないこと~ハッ
 
えんのしたのちからもち~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
しんごくん、こーたろーくんといっしょにいるのは、じゃいあんつたんとうすこあらーの、いのくんです。
 
こわきにかかえてる、あおいてちょうが~㊙こうりゃくぼんでしょうか???
 
じゃいあんつを、つばくろういじょうに、まるはだかにしています。
 
きょうも~『いのぴく』みんなにでんじゅ、よろしくおねがいします~お願い
 
あとは、ちーむのみんなが、それにこたえるだけです。
 
そして~きょうはつばいの~Numberつばくろうが~しゅざいをうけました~。