ないすけーむ~ぱちり。




にん。

ばってりーです。ばっつ&てりーです。

まずは~ぱちり。




ににん。

さいです🦏

らんなーをだしながらも、ちょっきゅうのちからづよさは、あんしんしてみてましたよ~。
ぼーるは、こんかいもらってませんので~。



いんたびゅーでは、まいくすたんどのふぐあいで、きゅうきょ、つうやくのこやまさんによる、こやまいく~でへへ。まさに1まいいわ。

そして~せるふぱちり。



にににん。

ないすげーむーちょ❗

もう、しあいまえのあっぷから、なにかぎあがはいってました。

それをかんじとったので、ずっとちゃかしてました~へでで。

せんしゅかいちょうのどやかん。


かくしきれないおとこ。せんしゅかいちょう。


ここでも、きゃめらめせん📸

でも、いいところでうって、ないすりーど。

いんたびゅーでも、むーちょいってましたが、まだあすもまけられない、そして、まけないたいかーすとのちょくせつもまっている。

ちーむのむーども、まだまだあがりますし、あげていきます❗

べいびーずのみなさんも、まだまだあげていきましょう。

みんなえみふる。

FNSかようさいみよーっと🎶