きょうの、ずむすたは~13:30~しあいかいしじゃけぇ。

 

せんぱつは、みんなだいすきかつおくんです。あいては、もりしたくん。これは、とうしゅせんの、いきふんですね~。

 

かつおくんのためにも、はやめのとくてんをきたいです。

 

しおみくん、えおきくんで~、てっぱちくんのずどん。むらかみくんの~おいずどん野球野球野球

 

 

せんしゅうふたたびです。たのむけんの~。

 

やしゅのみなさん、しかけはやめに、おねがいします~ぺこり。

 

かつおくんの、500しあいとうばんを、おいわいしろぼしでよろしくぅ。



きょうは、すぷりんたーずすてーくす(G1)

 

⑤⑨⑫⑭さんれんたんでちゃんりんしゃん。


しんじるしんじないは~YOUしだい。


みんなえみふる。


ではきいてください~