おは。はや3。

 

きのうは、だせんばくはつ、さいごは、すあれす~!でしたね。ちょっと、ひやっとしたね。

 

たかなしくん、4しょうめおめらいんしておきました~。れんしょうだと、へんしんもはやかった~でへへ。

 

ちょっとみんなきいて~。きのうのひーろーよそう、あてました。せんしゅうは、だせんばくはつ、かつおくんのしょうりあてました。でもでもでも~そうゆうひって競馬競馬競馬が、まったくかすりもしない・・・。これから、あきけいばほんばん、G1もはじまる。さすらいのぎゃんぶら~なやみます。。。。。

きょうは、G1れーすがあります。ちーむは、みんなだいすきかつおくんです。かつおくん、ちーむのしょうりのためです。みなさん、つばくろうのきゅのよそうには、のったらきけんですよ~。よそうはのちほど。

 

 

まずはみなさんこちらを~ぱちり。

 

 

にん。

 

2022ねんで、10しゅうねんの、すわろーずふぁんくるーにゅうかいうけつけのぽすたーです。

 

いわゆる1つの、これって、ちーむのかおですよね~。みんな、かっけ~しぶいかおしてます。

 

ちょいちょいちょい、わすれてません、だいべてらんを~。

 

そうですそうです、え~お~き~くんと、あたすをハッハッハッ

 

え~お~き~くんと、そうだんして、ぐれちゃおっかな~もやもやもやもやもやもやえおきくんとかってに、ぽすたーつくっちゃおっかな~ムカムカ

 

しかけはやめに、うごいてみよっかな~へでで。

 

みんなえみふる。

 

 

ぜんこくのみなさ~ん、つばくろうきってのつうはんは、きょうまでで~す。

 

つばくろうてれびしょっぴんぐの、じゅちゅうしょうひんは、しめきりまもなく~

 

 

それではみなさんきいてください~

 

2どねっしゅ。あっ、『あっぱれ!』は、いっか~どうせでないからな、、、