ぐっずしょっぷつばくろうてんから、しゃめがきました~。
 
 
 
こらぼさいんいり、ぱーかーが、わずかです。

 

 
てんちょうがちょうしにのってかきまくった、さいんいりゆにふぉーむ、のびなやんでます、かいとりこうほです!っと。
 
うりばめんせきふやしたんですが、しゅくしょうしますよ~!っと。かなP~。
 
ばいや~だ、うりあげ1いぢゃないと、ちーむのみんながいうこときかなくなる~でへへ。
 
せんじつの、つばどあら、おうえんしゅくはくぱっくごりようのみなさまに、さぷらいずぷれぜんとを、しかけてみました~ぱちり。

 

 
めっちゃさいんかきました~!
 
なかみは~ぱちり。

 

 
ににん。
 
にんぎょうです。

 

 
ごりようのみなさん、さぷらいずに、くりびつしてもらえましたか~!きゅうだんのえらいひとにも、かんしゃです~ぺこり。

 

さぎょうちゅうのBGMはこちらでした~

 

はかどりましたが、うるさいと、えらいひとよりもっとうえのひとに、おこられました~へでで。

 

みなさん、いいてんきなので、これをほんのりながして、ぼ~っとするもよし。なにかするもよし。あらかわよしよし。

 

みんなえみふる。