おは。

 

たいふういっかですかね~えどは、はれです晴れ晴れ晴れ

 

まどぜんかいです。

 

さくや、ずむすたないすげーむでした拍手むーちょは、げんきですよ~拍手いどうげーむのでーげーむ、しんしんともにきついとおもいますが、きもちグッです。おうえんの『ねん』も、ぜんこくからおくりますよ~zzz

 

 

しあいまえのぱちり~。

 

 

にん。

 

きゅうじょういりしてべんちないです。

 

うらで、にもつをおいて、あっぷまでの~それぞれのじかんです。

 

しまくんは、めせんくれてますが~かんがえることたくさんです。

 

 

しんごくん、こーたろーくん、こがくん。

 

こがくんが、いつも、こーたろーくんいじりします。

 

 

きょうだいみたいです。

 

 

いろいろあります。

 

 

そのかんも、せんしゅがなんどもいったりきたり~

 

 

え~お~き~くんは、ていいちに、おしごとどうぐをおいていき、だれよりもはやく、すとれっちへ。

 

 

しおみくんが、せまいとこ、こじあけてきました~。

 

 

こがくんももどってきて~わちゃわちゃ~

 

 

てばもみきれます~でへへ。

 

 

しんごくんが、せめ~よ、うぜ~よ、はなれろよ~

 

 

なぜか~しんごくんが、はなれました。

 

ほせと、みんごも、かいわにはいることもあります。

 

ほのぼのたいむでした~。

 

 

みなさん、ふぁんくる~のどうがばーじょんもごらんあれ~。

 

ちょっこすのびなやんでます・・・・・。

ぐっずしょっぷつばくろうてんも~さいんいりぐっずが~・・・・・・。

 

みんなえみふる。

 

 

このばをかりて。

 

ゆうちゃん、おつかれさまでした。じんぐうでそだったかいぶつ、やきゅうずきのつばくろうは、ず~っとみていました。

 

ぷろいりしても、ずーっときになるそんざいでした。

 

おーるすたー、とだなどでは、いつもいそがしいときもぱちりをありがとう。

 

 

さいこうにいいおとこです。

 

これからも、やきゅうにたずさわるときいて、またあえるかな~っと。

 

しんしんともに、しばらくやすんで、また、そのえがおをみせてください。

 

ゆうちゃんを、おおきくさせたじんぐうに、つばくろうはいますよ~。かんどうをありがとう。