かんとくと、ますこっとが、ふぁんのみんなと『こころをひとつに❗』じょうぶの10がつを、ともにたたかおう❗SP。

 

あおいそら

しろいくも

はらぐろう

 

こんかいは、しんけんです。

 

 

しせんのさきの、しきかんを、めぢからだけでこっちによんでみせます。

 

目目目

 

こっちむいて~ハッ

 

目ハッ

 

みつめることすうふんご~ぱちり。

 

 

にん。

 

た)なんだよ~ず~っとこっちみて~。

つ)しせんかんじましたか?

た)めだつ。おまえは、めだつ。で、なに?

つ)ちょっとおねがいが~。

た)なに、なんでもいいよ~。

つ)しーずんもいよいよかきょうです。ちーむもですが、ふぁんももりあがってます。

た)ありがたいことだね!

つ)でも、このさきまだまだながい!

た)そうだ~

つ)ちーむには、かんとくはじめ、こーち、べてらんと、みんながうわついたりしないか、ひきしめるかたがたが、おおいけで、ふぁんのみんな、すでに、うかれきぶんなんですよ~

た)いいんぢゃないの~ふぁんのみなさんは。

つ)だめ~!いっしょにたたかうんですから、ふぁんのみなさんにも、1つ1つのしあいをかさねていくことのたいせつさを~!

た)きびしいね~つばくろう。ふぁんのみなさんには、そこまでせおわせるなよ!たのしんでおうえんしてもらおうよ~。

つ)もちろん、たのしんで~ですが。

 

(はなしがながくなり~えんしゅつじょう、もや~っと~でへへ)

 

つ)たかつかんとくは、ふしめふしめで、ちーむのみんなに、いいことばかけるぢゃないですか~。

 

た)つばくろうにもいってるんだから!

つ)ありがとうございます。これみて、なみだがでました。だから、なんかあったので、かんとくのもとへきました。

た)はやいな~なになに。

つ)ちーむ1がんということは、ふぁんも1がんです。

た)ありがたい、まかせてるよ、そのへんはつばくろうに。

つ)たま~にでいいので、かんとくのひとことを、このばをつかって、ふぁんのみんなにも、なにかつたえてもらえますか~。

た)つばくろうのぶろぐで、ふぁんのみんなにね。いいよ。

 

ということで~しーずんしゅうりょうまで~

 

『たかつかんとくと、つばくろう。』で、かんとくでま~~~す。の~ぎゃら🙆もらいました~でへへ。

 

こんかいだい1かい~ぱちり。

 

 

ふぁんのみんなも、1まいいわで、いつもだいじょうぶというきもちで、いっしょにおうえんしてください!

 

 

 

た)つばくろう、こんなかんじでいい?

つ)ありがとうございます。あと10かっとくらいおねがいしま~す

た)わかったよ、やるよ~。おまえくらいやぞ、こんなかんとくに、ひとづかいあらいのは~

つ)とりですから~

 

くづつ。

 

ふていきですが~その2。おまちください。